fc2ブログ

スロット デビルメイクライの最新情報

あなたは91.3%のスロッターが知らない



絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?





パチスロで毎月60万以上のお小遣いが



ほしい以外は、絶対に読まないで下さい。





パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、



スロプロ並に
100%毎月稼ぎまくる



究極】の方法とは?



(たった一人で立ち回り、月間勝率100%を継続する伝説の男が伝授!)






パチスロが五号機時代に突入し、



スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。




各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし、



ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。







わたしは、そういった逆境の中でも



稼ぎ続けています。








実は、パチスロで勝ち続けるには、



小手先のテクニックや知識なんて必要ないんです。






私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。



ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。



信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、





月間勝率100%を継続しているのです。





最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。





知りたいですか?





【続きはコチラ】




PS3について
PS3についていろいろ質問があります。①シルバーやレッドなどの黒以外のカラーはどうなってるのですか?②発売前にネットで見たPS3のコントローラ(持つところが細長くスリムな形の)はなんだったんですか?③20GB60GBだけで1万円もちがいますが、違いが良くわかりません。20ギガはインターネットが無理なんですか?④PS3でバイオハザード5メタルギアソリッド5などの作品が出ると聞きましたがそうなんですか?⑤これほどまでに値段が高いのは何故?PS2と変わったのはほぼ映像美のみ?いろいろありますがひとつだけで結構です。できれば全部の回答お願いします。(続きを読む)


スロットのデビルメイクライ3しましたか><??どんな印象でした^^?
スロットのデビルメイクライ3しましたか><??どんな印象でした^^?(続きを読む)


PS3
PS3ガンダム無双がものすごくやりたいんですが、そのためにPS3をわざわざ買う価値はあるのでしょうか?あと容量が違うのが二種類あるけどそうごうてきにどっちがとくなんだろ。(続きを読む)


スロットのデビルメイクライについての質問です。あれは大量獲得できる機種ですか...
スロットのデビルメイクライについての質問です。あれは大量獲得できる機種ですか?できるとしたら、何枚くらいが可能ですか?(高設定台で終日打った場合)。また、ビック中の白い囲いの対応役は?(続きを読む)


デビルメイクライ・・・
デビルメイクライ・・・あまり5号機に興味が無く 2ヶ月程足が遠のいたのですが 久しぶりにホームグラウンドを除いたら『デビルメイクライ』が入っていました。全然知識も無く打ち、数時間粘ってやっと1500枚程出ましたが『デビルメイクライ』のコーナーではこれでNo1でした・・・ただプチ依存症としては また行きたくなるかも分からないので質問します。突然『~3~』と出るのは何ですか? また人面柱が出るのは何ですか?しかし新台コーナーの『シェイク』は4列ありますが 客つきが10台に1人くらい・・・相変わらず新台入れ替えの広告は入りますが 魅力の無い新台ばかり・・・スロット業界、大丈夫かな?(続きを読む)




スロット デビルメイクライ新着!
スロットデビルメイクライ3は大人気アクションゲームデビルメイクライのパチスロ機です。スロットデビルメイクライ3は機械割が優秀なので遊べる機種になっています。ただし、設定判別要素があまり無いためにメインの機種として打つには少し厳しい台です ...(続きを読む)


新着!スロット デビルメイクライ
デビルメイクライ3 ヤフーオークションで最大の反響のパチスロ攻略法を紹介!! パチスロ デビルメイクライ3 ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を. パチスロ デビルメイクライ3 ボーナス直撃打法 攻略法 5000円. Ads by STMX . ...(続きを読む)


デビルメイクライ3 パチスロ
スロットのデビルメイクライ3しましたか><??どんな印象でした^^?(続きを読む). 課題パチスロ デビルメイクライ テーマパチスロに付いてパチスロ デビル メイ クライのボーナス確立☆ ◆スーパービッグ&DEVILボーナス合成設定1 1/474.9 設定2 1/464.79 ...(続きを読む)


デビルメイクライ3 スロット攻略法
ロデオからカプコンの人気ゲーム"デビルメイクライ3"をモチーフにしたスロット台が新台で登場。パチスロのデビルメイクライ3でも原作のゲームのアクションを忠実に再現。主人公のダンテがデビルハンターとして魔界の悪魔達と戦いを繰り広げる ...(続きを読む)


パチスロ デビルメイクライ3
スロット5号機「デビルメイクライ3」の登場! 特徴は「バトルタイプ」の「デビルボーナス」です。 簡単な説明だとスロット「北斗の拳」みたいな感じです。 ...(続きを読む). 【パチスロ】デビルメイクライ【ロデオ】 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



スポンサーサイト



19 : 32 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 青ドンの最新情報 | ホーム | スロット 青ドンの最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ufynbgh.blog104.fc2.com/tb.php/114-0207ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ufynbgh

Author:ufynbgh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する