
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬 予想 フェブラリーステークス最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






小倉大賞典の予想
恐らく1番人気になるかと思いますが、ここは人気の応えて勝ち負けの競馬をしてくれるものと思います。あと、この馬も小倉での変わり身に期待してピカレスクコートを単穴で入れます。それから、あとは人気どころでディアデラノビア、シルクネクサス、 ...
http://blog.so-net.ne.jp/bigonon/2008-02-09

平成20年2月17日・競馬予想
②-⑪、⑬. 自信度★★★★★. 東京11R. ダイヤモンドS. ⑧アドマイヤモナーク◎. ⑩ブラックアルタイル○. ①コンラッド▲. 買い目. 馬連. ⑧-①、⑩. 自信度★★★★☆. にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ.
http://ameblo.jp/tatetaku-shot/entry-10073228197.html

2/14(木)浦和競馬予想
印は左から◎○▲△×の順です 11R????? 12R?????
http://toriaezukeiba.blog115.fc2.com/blog-entry-478.html

「競馬予想ソフトで高配当」計12億円の出資金返還されず
関係者によると、社長は06年4月ごろから、東京都渋谷区や横浜市、長崎市などの主婦や会社経営者らに対し、「私の会社で販売している競馬予想ソフトを使って馬券を購入し、資産運用する専門家が20人いる」などと虚偽の説明をし、出資を持ちかけていた ...
http://kitkat34.blog113.fc2.com/blog-entry-1299.html

火曜日・地方競馬予想(3鞍)の予想!!
ですから本日、私が地方競馬で買う馬券を公開しておきます。皆様のご参考になれば幸いです。 12日笠松9R 初花月特別(ダート1400m)→FC2 ブログ ランキングで公開! 12日浦和9R 菜の花特別(ダート1600m)→人気blogランキングで公開 ...
http://banusihisho.blog37.fc2.com/blog-entry-9.html


競馬予想ソフト社長の違法集金問題、長崎県警が強制捜査へ
読売新聞
福岡市博多区の競馬予想ソフト販売会社の男性社長(56)が「予想ソフトを使った資産運用で高配当が得られる」と触れ込み、全国の主婦らから金を集めていた問題で、 ...
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_08022603.htm


皆さんが競馬予想に参考にしているサイトがあればぜひ教えてください。500枚あげま...
皆さんが競馬予想に参考にしているサイトがあればぜひ教えてください。500枚あげます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113665651

中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311594948

『 ☆競馬カテの皆さん明けましておめでとうございます<(_ _)>へへ~☆ 』
『 ☆競馬カテの皆さん明けましておめでとうございます<(_ _)>へへ~☆ 』.本年もどうぞよろしくお願い申し上げまするるる。。。で、「今年の目標」でも一言お願いいたします。私は、最低でも「三連単万券一本」は絶対Get's!!したいと思います。これは自分への逆マニュフェストとして課してみたいと思いますはい。何はともあれ・・・・・・・・・・・・・『はっぴにゅいやっ!!』※本年も『確定板』をどうぞよろしくお願い申し上げます。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214083702

都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪...
都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪りません!!!都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。その上司は仕事中に競馬の予想をし私に現場を任せ場外馬券場に・・・研修や出張等で昼食時に後輩、部下へ酒を飲ませる・・・勤務中の現場でスポーツ新聞、競馬新聞を読むのが大好き。とにかく競馬、酒、良い仕事を取りにいくのが大好き!競馬好きや仕事が出来る部下を可愛がる傾向がある。机上、現場、居酒屋で怒られ馬鹿にされ目の前で大の男が泣いた時に「泣いてんじゃね~馬鹿」と言われ今、思い起しても尋常ではない辛さ。私の状態が悪くなった時は「言い過ぎて悪かった」と謝っていたが何年かすると「胡散臭い」や「あいつおかしいよ」等と批判されまくりました。でもそんな事言われる事は今迄無かった。一応、私は同期会の幹事や兄弟姉妹、幼馴染み、同期の披露宴の友人挨拶、受付(身長が高くルックスが良いと言われる為?)余興等を沢山してきました。スポーツと笑いが大好きでよく飲み会して女性友人を沢山紹介し一組結婚もしました。当然短所もありますが過去の栄光を書くと切りがない!今迄は過去の栄光はたった今の自分がどうかが大切なので言わない様にいていた。結局の所その上司を許せないでいる。今迄何度も友人に相談し前向きに考え忘れ様としても、まだ許せない自分がいる。何度も裁判を考えたが実行していません。仕事が出来れば何をしても良いのは絶対間違っている。一生懸命に教育を受けさせてくれた両親に申し訳ないので、その上司に両親に謝罪して欲しいし企業倫理を重んじる会社なので退職して欲しいです。当たり前過ぎて話しにならないのですが勤務中の競馬、酒はいい加減止めるべき。私を潰した責任を何らからの形でとって頂きたい。私の状態が悪くなってからは友人、知人が随分離れていき寂しくて悔しくて堪りません!こんな私でも今、相談出来る友人、先輩は本物だと思い大切にしていく。しかし、こんな最悪な人生になるとは思いませんでした。人生何処でどうなるか分からないですね。つくづく努力や能力が足りないのかもしれませんが運が悪く付いてない。世の中にはもっと大変な方はおられますが随分苦しい事に耐えてきた私が潰されたのが納得いきません。皆さんの率直な感想やアドバイスを頂けたら幸いです。この間の採血のRAテスト1+で凹んでいるので誹謗中傷はご勘弁願います。初めてYahoo!知恵袋でこの様な質問するので皆さん宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574137

(^^? 東京大賞典
(^^? 東京大賞典東京大賞典の勝ち馬の中で中央のG1を勝ったことがある馬はいますか?勝ち馬の名前と中央のG1レース名を教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】12月に施行される競馬のレース(中央・公営問わず)で一番好きなレースは?今年東京大賞典が行われる12月29日にお誕生日を迎えるトレ助(tored23氏)にお祝いのコメントをお願いします~♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213965027


10 : 46 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 大井競馬 予想最新予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ufynbgh.blog104.fc2.com/tb.php/242-72bebfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ufynbgh

Author:ufynbgh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

